ワカサギ blog

初めまして!はやとと申します!若者やビギナーへのワカサギ情報が少ない!と感じまして、これから始めようとしている方や、ビギナーの方と一緒に上達を目指していきたいブログです!

初めまして!自己紹介です!

初めまして!

今回は自己紹介、ブログを始めたきっかけ、ワカサギ釣りを始めたきっかけを書いていきます。

 

f:id:wakasagi_hayato:20210125142538j:image

 

1-自己紹介

はやとと申します!

2020年秋からわかさぎ釣りを始めました22歳です!

津久井湖芦ノ湖が今のところメインになります。

 

f:id:wakasagi_hayato:20210125142449j:image

 

2-ブログを始めたきっかけ

自己向上はもちろんですが、あまりにわかさぎ釣りで上達を目指す人への情報が少なく経験だけが物をいいそうだったので、情報提供をしたく書き始めました。

一見すると簡単な釣りですがすごく奥が深いです。

 

f:id:wakasagi_hayato:20210125142525j:image

 

3-わかさぎ釣りを始めたきっかけ

これまでは海での釣りやニジマスをメインに釣っていました。車を手に入れ行動範囲が広がったことで様々な釣りに興味が湧き、数釣りを楽しめるわかさぎを見つけました。

 

今回のところは以上です。

今後は商品レビューや実釣レビューを書き綴っていきます。

よろしくお願いします。